#推しに捧げる活動費 (投稿ネタ) | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2275流れ星


読者のみなさん、こんにちは!


本日もネタ切れ。


ちょっと面白いお題があったのでやってみました!

推しに捧げる活動費

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ゼロです(笑)


当ブログはジャニーズ全般批評ブログとしては稼働しておりますが…


"お金をかけずに"やっているんですよね。


なので、テレビやYou Tubeの感想を主としているのです!




今のスタイルになる前の、

お茶の間嵐ファン時代は年1枚CD買っていたので、3000〜4000円程。


DVDも買った年だと年10000円程なのかな〜?



今やジャニーズも公式You Tubeで曲聴ける時代、

お金をかける必要ありませんね。




そんな感じで、推し活という推し活を一切しない一般視聴者として、楽しむ形でやっています!


推しに貢ぐよりも、長くゆるく楽しむ事を大事にしていますからね。


推しの事ばかり考えて自分が破綻してはダメですよ。