ジャにのちゃんねる #170 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2265流れ星

読者のみなさん、こんばんは🌃

本日は昨日の日記の際に言っていた通り、日曜日分の「ジャにのちゃんねる」感想になります。



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ジャにのちゃんねる 感想!

#170 夏休み旅行 Part 5

今回は昼ご飯。

キャニオニング施設から出たジャにのメンバー。

いつの間にか13時になっていた。

行く時に蕎麦屋が沢山あったようで、昼にするが、
どこあるかわからないし、撮影の許可撮りもあるから、ととりあえず見つけたところに拠る。

既にカメラを回していた事もあって、
撮影ですね〜、とすんなりOK。

メニュー決めでは、納豆をトッピングしたい中丸くん。

ニノは蕎麦に入れる唐辛子の量が多かったり。

風磨くんの左利き話は蕎麦湯でよくわかるという。


久々の夏休み旅行ね、
まだ昼で、途中で他の動画を挟むのなら11月までいっちゃうかもね。

蕎麦屋さん、撮影する人多いのかな?対応に慣れていそうでしたね。

食べている動画だけだと地味だからかちょいちょい風磨くんがふざけた事言っているんだけど、微妙な感じ(笑)

ニノの唐辛子の量にはビックリだけど、蕎麦に唐辛子は美味いんだよね。
(ブログ主、わさびは苦手なので唐辛子で食べる。)

蕎麦湯の入れ方はなるほどな〜。確かに左利きの難しさがわかりやすいかも。

私は食べるとか書くとかは右利きだから、
(それ以外の部分はちょいちょい右利きの家族とズレがあって、左利き?っぽい部分もある。)
こういう映像はわかりやすいかも。

運動した後だと入るんだなぁ。
おかずも食べているのに蕎麦おかわりは凄いなぁと思いました。
(男性の食事量がイマイチわからない💦)