ゲストを呼ぶ事が習慣化するのか? King&Princeる。 2022.7.23 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2134流れ星

読者のみなさん、こんにちは☆

Welcome to All Johnny's Blog👑

↑結局この挨拶気に入って使い続けています(笑)
とはいえ、ブログ自体は呼び込んでいる感も無く、これまでと何も変わっていないんですけどね。



今週も1週間お疲れ様でした〜!!


急速にコロナ感染が拡大しておりますが、ブログ主は引きこもりという事もあり、家慣れしているのでね、のんびりやっておりますコーヒー

出たくなくても、仕事や学校等出なくてはならない方も多いと思うので、そこは大変だなぁ、と思うところです。

日常はみなさんは大変な状況下にいらっしゃるかと思いますが、そこは楽して過ごしている私がブログでのんびりした空気感を提供することで、
読者のみなさんが、一息つける場所に出来たらなぁというのがブログの目標でもあるところですチョコカップケーキ

しかし、実際はというと…
相変わらず明るく書けないこのブログ。

ネガティブだったりする心情を描くと、読者さんも、暗い気持ちになる、とは思うんですけど、
明るさだけで振り切って、綺麗でキラキラしたブログにはなっておらず、
楽しい事は楽しいと書きつつも、焦りも、文句も、何でも書いちゃうワガママなところありますね〜。

大人な対応は出来ていないと思います💦

自分を繕って描く事が出来ず、自然体で動く感じが強く、自分は無理していないのだが、その分みんなを引っ張る事は出来ていない、自分を優先してしまっている感じですね〜。

求められるブログというか、読む側がブログに求めるものも人それぞれなのでね、読者さんに合わせてってのも難しいし…
とはいえ、グダグダしたブログ書きながらもコレ、自分が読み手だったら読まないよな💦
って思う事も多々なんですよね。

自分が書きやすい形と、自分が読みやすいもの、がそもそも一致していませんね💦

私のブログはグダグダ過ぎて需要は不明なのですが、自分が変えられる気もしないので、このまま走っていきます。


さて、週の締めという事で、ブログ振り返りになりますが、
まぁ、通常投稿なので淡々としていたかな〜と思います。
この通常投稿がテンポ感としては楽で、ただ相変わらずアクセス数面だけは低いかな〜という感じではあるのですが、
まぁ、ブログ巡りもあまりしていないのでね、そこは割り切るしか無いかと。
こちらも無理には巡らないから、読者さんも無理に読まなくて良いよー!って感じですねクローバー

ま、
Welcome to All Johnny's Blog
と言っている通り、
私は書く方が読むより好きという面があるので、自分は自分なりに書いているので、いつでもいらっしゃい!という感じにしております🏠
私には自分を隠して読者さんの為にブログを稼働させるのは無理なようで、自分らしく走って読者さんを迎える形にしています星空


先週のこの番組(2022.7.16)感想は記事ランキングには入らなかったのですが、ココに関してはアクセス数はそこそこ強かったかな〜✨
1日時差投稿だったので、結果に期待はしていなかったんですけどね、むしろTVerとかで時差視聴をする人の方が多いと思うので、時差投稿くらいの方がタイミングが合ったりするんですよね~。

とはいえ、せっかくリアタイ視聴できる環境にいて、リアタイで見ているのなら、リアタイ投稿!という感じになるので、
時差読みは大歓迎です!!


ブロガーとしてみんなの支えにはなれていないブログ主、そして色々と迷い・焦り、また負の感情もついつい喋ってしまいますが、
ジャニゴトに楽しんでいる面もあるので、
また、ジャニゴトも走り過ぎると負荷がかかってしまうので、みなさんと違って色々追っている感はありませんが、地道にやっていたいと思います🕌

という事で、本日も番組感想入りましょう!!



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

※ブログ主は東京都民の為、関東時間でお送りしています。その為、地域によっては放送前に先回ってネタバレする事になりますので、ネタバレ回避したい場合は、放送後にいらっしゃい!




King&Princeる。 感想!


👑岸優太のいきなりタロット

ゲスト 阿佐ヶ谷姉妹

依頼 健康運

しかし、2人を占うから、2人が選ぼうとするカードが一致しなかったり…

過去 皇帝

カードの内容を永瀬くんに振られるも、わからず良いカードですよ、と言ってしまう岸くん。

このコーナーのグダグダ感だね(笑)

チャレンジしてきたり、悩みを共有して強くなった。

周りの援助と、喜ばせる事で成功。

喧嘩とかありました?と岸くんは振るも…。

ふざけた系の喧嘩くらいしか出てこなかったよう。

現在 月 逆位置

意味としては問題解決、
今骨折中との事だが…

開運アイテムは木の飾り、木彫りの置物、こけし??

未来 魔術師

良いカードで、頭の回転の良さが成功し、想像力を増やすと良い、

で、洋画を見ると良い、と。



👑モテKing&Prince選手権

ゲスト 西畑大吾さん・満島真之介さん

跳び箱対決

アナログだとは思わなかった、と満島さん。

6段からスタートし、最後の1人が勝ち、と。

20段まで用意はしてある、と。

いきなり6段で失敗の岸くん。

本人もヤバいと焦る。

あと5人が成功し…

最後の平野くん、跳び箱やった事は無いと思うというが、余裕で成功!

8段 1m35cm

永瀬くんは…飛んだけど、着地出来ず倒れてしまった。
一応成功!

全員成功で、10段へ!

神宮寺くんは足乗っかってしまい脱落。

残る5人は成功!


余裕ありそうなので、13段 1m85cmへ!

西畑くんはココで脱落。
怖さよりも高さで無理とわかったと。

永瀬くんは跳べずに、跳び箱に激突。

満島さんは13段に成功!

髙橋くんは失敗で…
最後の平野くんも失敗。

満島さんの勝利!

2位 平野くん
3位 西畑くん

テコンドー板割り

殴った事無い満島さんに…
格闘技見るのは好きという岸くん。

枚数もだが、カッコよく割れるか、が大事らしい。

平野くんは、最後空振り…1枚。

満島さんも、3枚だが、相当ダサかったとひとりさんに言われてしまう…。

永瀬くんは、2枚、
やる気無くして怒られると思ってやった?と…。

西畑くんも、空振りで1枚。

岸くんは、1枚目は蹴ったものの、止まってしまった。

ジムでボクシングやっていたという髙橋くんは、鮮やかに成功!!

神宮寺くんは空手経験者であり、番組でテコンドーを体験した事もあるが…かすった音がしてしまい…2枚。

可愛そうだから、もう1回やって良いと言われ、鮮やかに成功!

そして、岸くんはバラエティ面でも失格!

残念ながらのこのコーナーでは見せ場なしですね…。

1位 髙橋くん
2位 神宮寺くん
3位 満島さん

フライングディスクトリックキャッチ対決

走りながら、足の間を通して取る。

ザキヤマさんがお手本をやるも…足で抑えてしまう…。

自信ある髙橋くん、宣言通り成功!

言って実際決めるのは鮮やか!

西畑くんは投げてバスケのゴールに入れるのはやっていたが、取るのはやっていない、とのことで走り過ぎてしまった…。

平野くんは、取りかけたが溢してしまう…。

永瀬くんは普通に手でキャッチしてしまう…。

神宮寺くんは綺麗に成功!

コレは綺麗だったわ!

野球の経験からと言う岸くんだが…取りこぼしてしまった。

トップの満島さんは、取れず…。

1位 神宮寺くん
2位 髙橋くん

成功は2人でしたが、カッコ良かった人を選ぶとして…
3位 西畑くん

最終結果は

🏆1位 髙橋くん・神宮寺くん

このコーナーをリベンジしたいという満島さんでした。



✨感想・総括✨

本日は感想も最後にまとめて書きます!

タロットコーナーは、別番組として呼ぶ必要があるのかは謎(笑)

ゲストを呼ぶ為に作ったコーナー感があるからか、ちょっと盛り上がりにもかけるし…
まだ改善できるかも?

スポーツ対決は、まさかのゲストあり!
というか、既存のコーナーにゲストを呼ぶというのが新鮮でした!!

跳び箱は以前「VS魂」でもやっていましたが、凄い段数揃えたな、と。
結構みなさん跳んでいらして、

自分が子供の頃…跳べなかったとは思うけど、覚えていないんだよな💦

最後のフリスビー対決は、CMの挟み方も上手く、番組構成としてもバッチリでしたね。

また、ゲストではなく、King&Princeが最後取り返した点も良かったです✨

スポーツ対決は久々だったので、前回の映像が懐かしく感じました!!


そして次週、「ジャにのちゃんねる」からニノ&中丸くんが参加!

いや〜、7月6日にブログ巡りに話題になっていた後輩の番組が多分コレだね。
「King&Princeる。」はティアラさんのブログを読んでいると水曜収録っぽいから、期待はしていたけど、
(なので、後輩Wordが上がる前から日付だけで、この番組も浮かびはしました(笑))
そもそもこの番組に呼ぶかな??と思う面もあり、
期待はし過ぎないようにしていた部分あり。

しかも、このコーナーに呼ぶかい!という感じで、ゲスト参加するイメージがつかないコーナーなので、その点も意外な感じはあるのですが、
「ジャにのちゃんねる」も「King&Princeる。」も、毎回感想書いているものとしては楽しみにしておきます!!
というわけで、来週こそ、感想が1人から回っていたらスミマセン!!