ジャにのちゃんねる #121・ショート・24H動画#1・#122 / おまけ: KPチャンネル | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2001流れ星

読者のみなさん、こんにちは☆

投稿が時差になっております!
今日は土曜日のYou Tube感想です!

土曜日のYou Tubeがあまりに過多でして、
「ジャにのちゃんねる」の#121のみその場視聴でしたが、
後はすべて翌朝(日曜朝)見ておりました!

この先も時差な事が多々で、みなさんと投稿ペースが合わないかもしれませんが、
マイペースにお送り出来たらと思います!


2001記事目からも、相変わらずのゆるいジャニーズブログとしてやっていきます!






ジャにのちゃんねる 感想!

#121 「SHOWチャンネル」の楽屋で…


土曜日「SHOWチャンネル」放送前の投稿。

収録時の楽屋。

デスマッチは中丸くんのみ未経験だとか。

事務所NGが出たという話で、

何がNGだったかというと、先日決めた衣装の中で、
中丸くんの短パンがマネージャーさん的NGが入ったそう。

それで、何故かその衣装を選んだニノがペナルティという話になり、
次回の動画が短パン・タンクトップになるという。

もしかしたら、放送前に上がる?と思って見たら18時に上がっていましたね。

デスマッチ歴どうなんだろう、と思っていたので、中丸くんやったこと無いんだー。ってか風磨くんはあるのね。
(山田くんのはたまたま嵐20周年の歌番組リレーを見ていた際にたまたま歌の回だったので録画が残っている(2019.6.22OA))

衣装にNGとか、あるんだー。

それより、ジャにのちゃんねるのタンクトップの罰ゲーム懐かしいっすね〜。

ショート動画

「SHOWチャンネル」のセットに行くまでの様子を流したもの。
立ち位置に迷うニノでした〜。

コレ、番組終わってから気付いて見ましたが、番組時に座る位置にワタワタしていたのもわかりますね。

24時間テレビコラボ動画 #1

「SHOWチャンネル」出演前の裏側から。
初出演という事で、どういう感じでやっていけば良いのかわからないジャにのメンバー。

普段のノリで、と言いつつも緊張気味のニノ。 

そもそも「ジャにのちゃんねる」のファンっているの?

今日は「SHOWチャンネル」だから、
番協のキャーキャーはあるの?という話も。

登場直前も、デビューするみたいな緊張感、と。

放送終了後、テレビ感出過ぎて猫被っていた状態、と反省しているジャにのメンバー。

「SHOWチャンネル」は見ましたが、まぁスタート部分が何故か緊張していましたよね〜。
でも、デスマッチ自体はちゃんとしていた感じもするけど。

番協のキャーキャーはコロナ禍でもやっているんですね。

「24時間テレビ」に緊張するというのもそうだろうな〜。

ただ、4人とも「24時間テレビ」は経験しているし、YouTuberと違って元々はテレビで活躍するタレントが集まったYou Tubeチャンネルだし、
どちらかというと堅くなり過ぎる真面目ちゃん達だし、
心配はしていないよー!


#122 ニノが3人に発表した時

「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを発表するに当たって…

まず、「SHOWチャンネル」に出るという事で、原点帰ってYou Tubeらしくゲームをしよう!とニノ。

イヤホンした状態で伝言ゲームをする。

その伝える事が"今年の夏にすること"とだったのだが、

「SHOWチャンネル」成功したら、の流れで、大きな仕事っぽいと想像ついてしまった風磨くん。

中丸くんとかはキャンプとかでは?とどうにか逸らし…。

ニノが風磨くんに伝えると"14時間後の麺はパスタ"という謎な伝わりになり、

その後は山田くんも中丸くんもこのままになってしまう。

どころか中丸くんはイヤホンする意味をわかっていないし。

答えを知った3人はビックリ。
もっとちゃんとした服着たかった〜とも。

誕生日会の後に撮ったようで、順番逆と、風磨くん。


もう〜爆笑でしたよ。
久々に笑い過ぎてお腹に響く案件。

夏にやる大きな仕事まで察していた風磨くんなのに、"14時間後の麺はパスタ"って💦

でも、後の2人も答えわからなかったのかな〜。

"14時間後の麺はパスタ"と聴こえたけど、24時間テレビ?って。

14時間というワードまで来たら24時間に変換出来そうな気するけど…。

でも、「ジャにのちゃんねる」でやるとは思わないから難しいのかな??

しかし、風磨くん、この発表が生配信より後なのは、先に発表したらノリで喋っちゃうからだと思うよ。

ただ、原点帰ったゲームの「ジャにのちゃんねる」が面白いという事に気付きました!


14時間後の麺はパスタ…24時間テレビの14時間後に打ち上げで食べていたら面白そうだけど(笑)




おまけ

King&Princeチャンネル

ショート動画 🎵Lovin' you

23日夜に上がっていたのかな?
この日は私はジャニゴト立て込んでいたので見るの翌朝になってしまいました。

リリース時に上がっていないな、とは思っていたが、すっかり忘れておりました。

サクラの背景なので…「ZIP」の時のなのかな?
←私は見ていないので。

ダンスをするメンバーは普通にやっていそうだが、バックでメンバーが、花見している風に見せて何かふざけている。

結局ダンスよりもバックのおふざけが目に入るコーナーですね(笑)