ジャニーズWEST デビュー8年 おめでとう!!!!!!! | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星1996流れ星

ジャニーズWEST
デビュー8年
おめでとう!!!!!!!

昨年はJohnny's Song Review内でのお祝いのみだったので、こうやってお祝い記事として書くのは初ですね〜。


各グループデビュー日祝い恒例のこの1年の振り返りですか。



特に…ではあるのですが、
「VS魂」は毎週見ています。

初期の頃はトーク要素もあったから、流星くんがWESTメンバーの話をする場面もあったけど…まぁ番組の方針がどんどん変化しているので、結局よくわからないままです💦
(なので、WEST=流星くんのいるグループっていう状態。)



曲に関してでいうと、J stormのYou Tubeチャンネルはチャンネル登録していますね〜。

なので、2021年は2回プレミア公開に参加したりしました。


他は…「少年倶楽部プレミアム」のゲストとか?
割と来ている印象で、でも、トークが7人いないことも多いので、7人でゲスト来て欲しい気も。



2022年はブログ巡りしていると、こちらが流行っていた印象。




推しグループ問わずジャニヲタ全体に広まっていて、グループの垣根を超えて、みんなで、良いね!が言える感じが良いなぁと思っていました。

普段はトンチキソングには興味の無い私ですが、面白いなぁ、と思いましたよ!




という事で、お祝い記事がお祝いになっているのかは知らんけど、
改めて、デビュー8年おめでとう!!!!!!!


2022.4.23(2022.4.19作成)
1999調査室