今年のあなたの運勢は・・? | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星1812流れ星


読者のみなさん、こんにちは☆


本日は昨日引いたおみくじを載せておきます。


引いた時間: 2022.1.2 16:22

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 アメブロのおみくじ企画、みなさんのブログで存在を知り、でも自分のブログの広告欄には一切出て来ないので出てきてから引こう、と思ったら元日には引けず。


アメブロのスタッフブログで宣伝記事が2日にあがり、それでも普段の広告欄にはあがらなかったので、スタッフブログのリンクから飛んで引くに至りました。


結果は凶ですが、私は引き直しは一切しないタイプです。

昔(9年前)、神社で凶を引いた時もおみくじ結んだら読めなくなるから、と持ち帰った人です。

引きこもりという事もあって初詣行かないから、凶を引いたのもこの時だけだなぁ。

アメブロのおみくじもブログ歴2年目なので、おそらくやったのは2021年の正月と年末で、これが3回目だと思うので凶は初だと思います。

(でも、凶の無いおみくじよりリアルで、私はこのスタイルの方が好きです。)

 

 全体が忙し過ぎるかぁ…まだ忙しそうな事が浮かばないけどね。


対人、確かに自分のやりたい放題・わがままなところはあるのでね、確かに私が苦手な分野かも。


健康、確かにどんどんデブにはなっているけどな(笑)

でも、病気やケガにならなければ、デブでも困らないけど。


ブログ運、毎月ですか?書けると思うけどなぁ…。

毎日だと"さすがに…"となるけど、逆に"月1で良いの?"と思ったわ。

他の凶で無いブロガーさんの文章よりも私には良い文章な気がする。

私が今ブログに求めているのは無理しない事なので。


まぁ、毎月書くとはキッチリは決めないし、今年はいきあたりばったりな感じでブログをやっていきたいのですがね。

 


 という訳で、考え方によるから、一言で凶とはいえ、凄く悪い感じもしないかなぁ…とも思います。