今日は元日 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星1808流れ星


🎀Start 2022👑




読者のみなさん、明けましておめでとうございます🐅


新年一発目のブログは"今日は何の日"やります🎍



今年の抱負は?


本業の事は置いといて、ブログの事について喋りますね。



目標は…決めません。


目標を立てると目標に縛られてしまうので。


ブログも安定的な投稿というよりは、やりたい時にやる、無理はしない、楽しむ事を重視してやっていきたいと思っています。


ジャニゴトもブログの内容のバランスとかをついつい考えてしまっていたので、やりたい放題やっていたい、

ブログの為にジャニゴトをするのではなく、

やりたいジャニゴトを楽しんで、書きたくなったらその様子をブログに書く、をやれたらと思います✨


という事で、昨年以上にマイペースで、読者さん置いてけぼりブログになるかと思いますが、

2022年も"1999調査室"をよろしくお願いします🎉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう