高級感ある名曲 I'll be there ♫Song Review 84 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星1250流れ星

発売日に曲を振り返るコーナー!

I'll be there

2017年4月19日発売

51枚目のシングル


「貴族探偵」の主題歌ですね〜。
これは見ていましたよ。

ドラマのエンディングでかかるのだけど、イントロのタイミングが良くてね。

オシャレな感じが良いな〜って。

MVの茶系ベースの高級感ある感じが好きで。

みんなで写真撮ったりとかちょっとふざけているところはあるのだけど、貴族のお遊びって事かな?

私の好み度
💚💚💚💚💚💚💚💚88







昨年4月から行った「発売日に曲を振り返るコーナー」ですが、これで一周しました。

嵐は既に活動休止中でこの先曲が増える事もありません。

一度紹介した曲を毎年振り返ったところで書く事も無いので、これにて本コーナーは完結となります。
(後日リンク集は投稿しますが。)

1年間本コーナーをありがとうございました✨