先週公園で見掛けたのらねこ?飼い猫?

これは今日神宮球場付近で偶然見たドローン↓
公衆トイレから戻って車に乗り込んだら目の前を横切って飛行して行くドローンを見付けたので急いで撮影しました高度は10メートルくらいか?
あと5秒遅れていたら見えなくなっていました
周りに人がいたけど誰も気づいていないようでした
しかし操縦者の姿は見えず何処でそうじゅうしていたかは不明
何年か前は築地で外国人がドローンを飛ばす様子を目撃したことがあるけどその時は凄かったビルの5階くらいの高さを暫くホバリングしてたかと思うとどんどん高度を上げて点にしか見えなくなると水平飛行その間操縦していた外国人はすっと送信機に取り付けたモニターを見つめたまま何処かへ移動して見えなくなった
ビルが立ち並ぶ東京のど真ん中でなに食わぬ顔で飛ばすなんてただ者じゃないよ!いったいあの外人何者だったん!?



そしてこちらは首都高1号羽田線の芝浦出口を過ぎて直ぐのビルの窓から外を見ているおっさんがいます😅
誰?