先日会社で運転適性診断を受けました!
年一回実施するそうです。
結果は平均的なものでしたが気になる点も…

4t車に乗ってのコースはまだルートを覚えきれてなかったのでレンタカーで自主練してきました!
車種は日産ノートです型が少し古いですがなかなか乗りやすくて良かったです!
4トンコースは殆ど高速道路走行でジャンクションの確認とインターで行先を間違えない為に練習しました!
お昼は八潮サービスーでお昼にしました…
仕事ではここを利用することはないです
リンガーハットで長崎皿うどんと餃子を注文
ボリューム満点で食べ切れないと思ったけど完食!
今回走って自信がついたのであと一回同乗してもらって次の週からひとりでルート配送出来ると思いました!