実家に帰って来ました!😊
今回は父親が不在です施設に入りました。
母親も高齢になり面倒見切れないので仕方ありません。
そして姉も体調を崩し入院となりました。
自分が帰って来たら何処かに連れてってもらえると楽しみにしてたと義理の兄に聞きました。
4月に姉と電話で話した時は元気そうだったので驚いています
早く良くなってほしいです!
年に一度の健康診断、人間ドックは受けよう😢
実家で母と弟と夕飯食べているところ↓
最近自宅から車で5分の所に東北中央道?と道の駅が完成!
何時か日本海の旨いもの食べに行ってみたいです😊


因みに横須賀で食べた海軍カレー😆
日露戦争で戦った三笠↓
お土産屋にキャップを買いました🧢
先週仕事帰りに食べた軍艦巻き、大トロ、中とろ、アサリ汁、寿司食いねぇ!
アリオス内の三崎港だったかな?のお店で食べました
6月は5日しか休みとれなくて2連休は1回だけになって仕舞いました
ひとり退職したひとが居るから仕方ないです💦