2週間前に江東区にある試験場で免許証の更新をしてきました。
残念ながらゴールド免許じゃなかったです。
4年前に違反をしていたのを忘れていました、次の更新まであと5年、無事故無違反で次こそはゴールド免許を手にしたいです…
新しい免許証を手にしたあとは食堂のカレーを食べて帰りました↓

カレーといえば平日のお昼、週3回通っているお弁当屋さんがあるんですけど何時ものように弁当を買いに行くと色紙が飾ってあるのに気づいて店のおやっさんに誰の色紙か聞いたところヤッくん(シブがき隊)のサインだそうで、なんでも鍋を持ってスタッフとよくカレーを買いに来るんだそうですよ。
よく通っているお店にあのヤッ君もよく来ると聞いて流石にびっくりしました!
あと元力士のおおのくにもよく来るんだそうです
もしバッタリあったらどどどうしょう!

花粉症が酷くて特大サイズのティシュ箱を用意↓

あとバイク用のヘルメットの内装を外して洗濯しました。
今後使うことがあるか分かりませんが暖かくなって来たことだし一応準備だけしときました!

つぅーことで今月あと1回更新出来るのかー?