はい。


やっぱり風邪引いちゃいました。


通っている保育園ではRSや水疱瘡の子が出ましたとお知らせが。


あ~やっぱり移るかな~とか思ってたらやっぱり。


かなりの高熱が!!40度越え!!やばい!


日曜日だったので病院に行くことも出来ず、とりあえず様子を見ていた。


でも、やっぱり少しグッタリしてきたな~・・・。


そこで前に病院でもらった坐薬があったのでこれを使うことに。


熱下がったらちょっとは楽に寝れるやろうしと思って。


すると効果てき面!めちゃ元気になるやいなや~・・・・・


「らむね!らむねちょ~~~~~っだい!」


しんどい時にラムネなんか食べたいか?


でも、何か口にしてもらったほうがいいかなと思いあげる。


なんか目の周りも赤くてずっと涙目やし・・・しんどいんちゃうん?


めちゃ食進んでるや~~~ん。でも、ラムネってな~・・・。


ご飯食べてよ。おにぎりなら食べてくれました!

1385445401506.jpg

おにぎり食べるだけでなんでそこらじゅうに米粒つくん?



なんやかんやで中耳炎にもなっていて、治るのに1週間程かかったけど、


なんとか元気になりました!




なんなん?


ま~でも本当に元気が一番です!







琉球畳どっとこむ