以前、しまじろうのコンサートに行って撃沈した私。

今回、ポコポッテイトが地元に来るということでお誘いを受け行くことに。

内心かなりドキドキ・・・。はぁ・・・またあの恐怖がやってくるのかな・・・。

少し早目に行って駐車場確保。ちょっと軽食食べてたらさっそく!

「さんぽ~」

食事してたところがその開催される会館の真横だったため、

ポコポッテイトのキャラクターの大きいぬいぐるみが置いてあったのです。

それを見るなり

「いくーーー!!!」

ま、そうなるわな。今回は旦那さんもいてたのでお任せして~。

数分後・・・・。

うわ~~~・・・・めちゃ鳴き声聞こえるやん!

「いくーーーー!いくのーーー!!」「あかん!順番!!」

そんな声が聞こえている・・・。「あ~やっぱりそうなったか。」

現場に行くと旦那さんもお子もボロボロになっている。

なんとか時間かけて言い聞かせて順番を待つことに。

ミーニャ(猫)と一緒に写真撮れてとても満足したようで。

それからは普通に過ごせ、コンサートもなんとか乗り切りました!

いや~ほんまよかった!ちょっとは成長してました!ふ~。

この後は梅田で開催されていた

大阪美味マルシェへ!食うぞ~!

着くなりさっそくお伺いしたのがこちら




こちらにお伺いするのが目的だったんですが、

いや~~~~ほんとに全部さいっこうにうまかった~。

このゼッポリーネなんかお子が気に入りすぎて

3回も購入。どんだけ食うねん。

オーナーのたけちゃんとも久々の再会♡お子は初対面。




田舎暮らしなもんで久々の都会にテンションがあがる。



雨も上がってよかったな~。


ライトアップもされてて。



ず~~~っと走り続けていたお子。


やさしいお店のお姉さんがお子の相手をずっとしてくれてました。


↓ お友達も出来ました!ふふ。


ライブもあり~


超ご機嫌!


 ↓ ノリノリで踊るお子!

いや~ほんと美味しい楽しいノリノリな一日になってよかった~!


美味しいものは人を幸せにしてくれますね~。


終わり良ければ総て良しです!