うわ~~~~!


行ってきましたよーーー!!!


こんな時期に行けるなんて嬉しいなぁ。


ハロウィンの時期


今回は義姉に頂いたフリーチケット!でも、10/9までの期限。


早く行かな!!ってことで、同じ年の子をもつお友達を誘ってみた。


「いくーーーー!!!」と快く返事してくれましたで!


でも、お子付きで行くとなると彼女は妊婦やし、ましてや言うこと聞かない年齢・・・。


こりゃ贅沢に夜のパレードだけ見に行こう!ということに♪


18時ころに着くように行って、せっかくやから中でごはん食べよう!



キッズエリアのスヌーピーのところで食事。

お~嬉しそうや~~ん!


あ~何かと入れ物が可愛いな~。くそーーー!!!!テンション上がるやん!



で、食べるのもお子なので時間がかかり、


少しお土産屋さんを見てたらあっという間にパレードの時間!


お子は珍しくじっと座って待ってくれてました。


「なにくるの~???」


「キラキラがいーーーーーーっぱい来るから!!見てて!」


「わぁ~~~~~~~・・・!!!!!」


二人ともテンション上がってます!!!


一生懸命手を振ってる(*´ω`)愛おしいな~~~。


そして、ハロウィンの思い出を残したかったのでお土産も買って!


も~動き回るから写真がブレッブレ!!


携帯を車に忘れてきてしまったので友達に全部撮ってもらいまして・・・。

偶然にも水玉の服でおソロな二人!いいね!



お土産の中身はこれ!

20131007_094636.jpg
中にはお菓子が入ってたけど、置物として毎年使えそうなものを。


あ~~~~、め~~~~っちゃいい思い出になったなぁ!


お子も毎日「またいこうね~♪」と言ってくれる!楽しかったんやなぁ♡


次はいついけるかな~~~~





琉球畳どっとこむ