保育園に通わせてから早一年が経とうとしている。


今日はこの保育園の一年を簡単に振り返ろうと思います。


初めは本当に大丈夫か不安だらけだったし、


何も分からないまま保育園生活がスタートしてしまって、


行っているうちになんとか慣れてきてここまで来たな~。


下は入園当日の写真。服もブカブカ。かわいいな~。赤ちゃん感がまだある。





なんとなく顔も無表情だった事が多かったこの頃。


毎日、朝のお別れには泣きじゃくってたな~。


今では元気よく「バイバイ!!いってらっしゃ~い!!」と


手を振ってくれるまでにもなった。


すごいな~。


でも、お引っ越ししてしまうのでまた違う保育園に行かないといけないのが


本当に本当に寂しいな~~。


お友達もいっぱいできてたのにね。


ごめんよ~。


でも、先生が悠ちゃんならどこいっても大丈夫!!


と太鼓判を押してくれました!


その言葉だけで嬉しい♪


そうそう、その調子で頑張れ~!!!


新しい地で共に頑張ろう!!





国産いぐさの琉球畳どっとこむ