2013年ですね~。


今年は色々と動く年。


頑張らねば・・・。


毎年、名古屋から兄が家族を連れて帰省していますが、


いつもこの正月に楽しみにしてることがあります。


それは、「福袋」!!!!


昔、福袋なんて全く興味がなかった私でしたが、


子供が産まれてからあまり買い物とかにも行く機会が少なくなり、


買い物自体にも興味が薄れつつあった頃、


兄に誘われ福袋に並んでみたところ~~~・・・・・


「めっちゃお得やん!!!」「めちゃええやん!」


ということでハマってしまいました。


良い時とあんまりな時とありますがそれもまたよし!


毎年買うのは子供の服です。


マーキーズ」というお店の服が大好きでその店に直行!
(兄曰く名古屋には無いのだそう)


なんとかゲット!しましたぜ。


今回もいいもの入ってました。お得です、あれは。


ついでに自分にもこんなの買いました。

20130109_102734.jpg

アームウォーマー。


いる?あったかいん?とか思いますよね?


これ、めちゃええですわ~。あるのと無いのとでは大違いですよ!


この冬、手放せない一品となりました。


あ~今年もええ買いもんしたわ~~。