宣伝かと思うタイトルですが・・・


これ、初めてお子に使ったんですが~~~~。


めちゃ効くや~~~~~~ん!!!!!


効果の良さにほんまビックリ!!!!!!!!





実はお子がRSウィルスに感染してしまい、


咳、鼻水がものすごく酷くどうなるかと思ってしまいましたが、


病院にも行って今はだいぶ良い方向に向かっています。


RSウィルスは2歳までが重症化しやすいらしいです。


鼻が詰まってしんどそうな時、これを喉元に塗ってあげると、


10分置きに起きてたのに朝まで起きることなくぐっすり寝てくれました。


こんなに効くとはな~~~~。ありがたや~~。





国産いぐさの琉球畳どっとこむ