先日、お友達のみきっ子ちゃんとこへ行ってきました!


お子含めて会うのは結構久々。


最近、若干人見知りする我が子なのでちょっと心配になりながらも


行きましたが大丈夫でした!

20120902_165556.jpg




積極的なゆずちゃん。↓下が我が子、上がゆずちゃん。
20120902_180627.jpg

この前までは上下逆やったよな~。


強くなったね!ゆずちゃん!!その調子だ!


みきっ子ちゃんはピッツァを作ってくれました!!

20120902_145308.jpg

朝早くからピザ生地仕込んでくれてました。


やっるぅ~!!


肝心のピザを取り忘れてました・・・。


美味しかったよう!



二人仲良くねんね。


双子ちゃんてこんな感じなんかな?


こんなうまくはいかんよな~。


これはミラクルやったな~。同時にねんねとか!


あ~でも、いつもここに来ると夜までおってしまうな~。癒される・・・。


いつもありがとう!


楽しかった~(´∀`)





国産いぐさの琉球畳どっとこむ