文化祭実行委員であります藤宮ねこは、しばらく更新をストップするかもしれません!
本当にごめんなさいとは言っても、見てる人は超少数かとおもいますが。

今年はお化け屋敷をやるという事で、色々準備に手間がかかるのです汗終わらなーーいえーん
でも準備してるときが1番楽しかったり……ラブラブ
あぁもちろん男女でウフフはないですよ、女子校なので音譜

男子のいない生活もある意味幸せビバ女子校
(よくネットで言われる女子校おっさん説は、間違ってはないけどそこまででもない笑 私の学校だけなのかな?意外と女子特有の陰険ないじめ多い。けどまぁ、うちのクラスは仲良い)

……そんな訳で、お知らせでしたぁ(*^.^*)
ではでは、Good nightキラキラお月様