さて、第3部。
昼の部はふつうに始まったんですが、夜の部は、口上挨拶~物販の時に音響トラブルについての説明がありました。
お芝居の時に使用している音楽は、カセットテープだから大丈夫だったのだけれど、舞踊に使用する曲はパソコンからの出力だそうで、そのパソコンの調子が悪いと…。
「実はまだ直ってません。もしもこのまま直らないと三部ができなくなってしまいます」
という、不安な言葉を残して去った太一くん。

で、休憩時間が終わり、みんなが客席についたところで、太一くんの影マイク。
ザワザワしていたので最初の方が聞き取れなかったんですが、推測するとこういう内容。
「皆さんにお知らせです。曲出しのパソコンのコンセントが壊れていることが判明ししました…が!新しいものが手に入りましたので、第3部を始めさせていただきます」

みたいな(≧∇≦)

太一くんがお茶目を発揮です!
ほっとしたんでしょうねえ。

というか、私たちはのんきに待つだけですが、舞台裏では冷や冷やなさっていたに違いありませんものね。
もしこのハプニングの裏側がドキュメンタリーで観られたら…
持ってますね、太一くん(=゚ω゚)ノ

『ケンカ上等』トミーさんセンター曲
{D4B1609F-0E5A-4C6E-80C9-838138B88119:01}

トミーさんって、なんでこんなにラブリーなんだろう。
太一くんは、人の活かし方がほんとうまいんだなあと、しみじみ。

{9BB8ECC5-63E4-452D-9A8E-FE87CF663E7C:01}

座長ソロ
{47AA6A6F-434C-43F3-9273-52974078DC03:01}


僚くんソロ
{19D6C1EB-F2A8-46C6-A43A-F52A24E81885:01}


『ずっこけ男道』祐也くんセンター
{23DA5DC7-82D1-4029-A1B3-4B42ACC10FD0:01}
太一くんもいまーす。
ガッツだぜ!みたいな感じ。で、フォーメーションがめちゃめちゃかっこよかったんです。
またやって欲しいなあ!

『浪漫』友貴くんセンター曲
{6E9E5986-2C4F-46B2-99D4-6EFDC10AF9E0:01}
見事にボケボケですが、なにしろもしかすると一回しかやらないかもしれないものもあると言われる舞踊ショーのレパートリー。
とにかく動き回るゆっくんを、私のカメラで捉えることは不可能でした。
←言い訳w

曼珠沙華
{CF5CC7FD-8A64-4B79-88C7-DA1DE5BF90C6:01}

{EAF02669-129A-4161-9862-C51FD3B9D17E:01}

{7A167586-3468-4E72-A9EA-A1AF3B2A2043:01}

{C2F11176-C74A-4F66-826E-DD1ED5C393C5:01}

『MATA(C)TANA 』
{99A8793A-671A-4850-8FBD-F28BF6425137:01}
夜の部には、なんとグミちゃんも登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
送り出しでお話ししてくださって「まさか出るとは自分でも思わなかった」って♪
ちなみに、昼の部では全力で「待ってたよ!」って叫んだとおっしゃってました。
そんなグミちゃんが好きだo(^▽^)o

『シェイクヒップ』
{94B50D1A-86A4-4FF6-A0B5-927821BEDF42:01}
ほんとは、『MATA(C)TANA 』をラストの曲と言ってたんですが、
「皆さん元気はありますかー?」
と問われりゃ、あたしたちはそりゃあ元気ですともさ。

ステージ上で頑張ってくれてるあなたたちが、そんな笑顔で元気をくれるんだもの。
というわけで、ピンボケですがお気に入りのショット。踊りまくりの太一くん。

この日の夜は、後ろの席の皆さんがスタンディングになっていて、太一くんも嬉しそうに、通路まで降りてきてくれました!!!

公演終了後、送り出しで出演者の皆さんと挨拶を交わし、グッズ2点を買うと撮れるツーショット写真を撮り、写真集2冊目を買うともらえるサイン会に並び…と、盛りだくさんすぎる1日でありました。

ちなみに、グッズ2点購入云々については、当然のごとくリーズナブルなものからガンガン売り切れてます。
亀有の頃には、もしかするとまたシステムが変わっているかもしれませんので、あしからずー。

では、これからまた葵劇場にダイブしてきまーす*\(^o^)/*