株式会社クロレラサプライ様の

DHA&EPAをお試しさせていただきましたニコニコ

 

青魚のサラサラ成分である

必須脂肪酸の「DHA」「EPA」「DPA」を

配合したサプリメントです。

 

厚生労働省も推奨

魚に含まれるDHAとEPAなどのオメガ3脂肪酸を

毎日積極的に摂る必要があります。

ほとんどの魚には多かれ少なかれ

DHA、EPAが含まれますが、

効率よく摂取するには含有量の

多い魚を食べることが近道。

厚生労働省が発表している

「日本人の食事摂取基準(2010年版)」

によるとDHA・EPAは、

1日1,000mg以上の摂取が推奨されています。

 

不足しがちな青魚のパワーがたっぷり!!

青魚のスッキリ成分 

DHA ドコサヘキサエン酸 

「私たちの体に必須の脂肪酸」のひとつ。

脂肪酸とは、脂質を構成する元になるものです。

私たちの健康にとても重要な役割を持っていますが、

体内ではほとんど作られないため、

食事やサプリメントなどで

摂取するしかないのが特徴です。 

頭に良い栄養素ともいわれ、

冴えが気になる世代にもオススメです。 

 

ドロドロ生活が気になる方にピッタリ!!

青魚のサラサラ成分 

EPA エイコサペンタエン酸

私たちの体内ではほとんど作ることができない

「必須脂肪酸」の一種。

イワシ・サバ・アジなどの青魚に多く含まれていて、

DHAとはペアのような存在です。

健康に欠かせないサラサラはもちろん、

脂肪分にもアプローチすることもわかっています。

また、EPAは世界中の医学者によって

研究され続けているため研究データも豊富で、 

世界中でそのパワーが認められています。 

とくに、ドロドロや生活習慣が気になる中高年世代の

健康維持に役立つとして注目 されています。

 

【原材料名】
DHA・EPA含有精製魚油(国産製造)、オリーブ油、

ハープシール油/ゼラチン、グリセリン、ビタミンE、ビタミンA

 

栄養補助食品として1日2粒を目安に、

水またはお湯とともにお召し上がり下さい。

 

1粒がやや大きめです。

でも飲み込むときに

喉につっかえる感じはありません。

DHA・EPAサプリをよく飲んでいて

魚由来なので匂いが気になることが多いのですが

クロレラサプライのDHA&EPAは

匂いが気になりませんでしたニコニコ

薬ではないので、飲む時間は

決まっていませんが

私は朝晩1粒ずつで飲んでいます。

自分が飲む時間を決めると

飲み忘れにくいのでグッ

 

私は肉や揚げ物などをあまり食べないし

太っているわけでもないのに

コレステロール値が高いのが悩みです。

DHA&EPAが身体に良いのは分かるのですが

食事で補うとなるとかなり大変あせる

サプリだと楽に摂れるので嬉しいハート

 

クロレラサプライ ファンサイト参加中