Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

 

日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが

提携研究した、透明感と若々しいエンジングケアを

体の中からアプローチを与えるサプリです。

女性に必要な成分を贅沢に使い、

内から外までトータルにサポートします。

 

2種類のサプリメントが入っています。
錠剤は主に美白成分、

カプセルはエイジングケア成分が

ギュッと詰まっています。

 

1箱にカプセルが1袋、錠剤が2袋入っています。

錠剤のほうが飲む数が多いので、

これで同じ日数分です。

 

ソフトカプセルのメイン成分

ビタミンE

コエンザイムQ10

ローズマリーエキス末

 

カプセルなので匂いは気になりません。

2粒なので朝と夜に飲みました。

サイズも大きくないし、つるんとしていて

飲みこみやすいです。

 

錠剤のメイン成分

L-シスチン

ブドウ種子エキス末

ビタミンC

ニコチン酸アミド

 

錠剤は少し匂いが気になります。

私はサプリを飲みなれているので

あまり気になりませんでしたがニコニコ

飲むときに少し酸味を感じます。

小さいのですぐ飲み込めちゃいますピンク音符

1日4粒なので朝・昼・夜・寝る前で

飲みました。

ビタミンCは水溶性の為、

お手洗いで用を足すと

水分と一緒に出て行ってしまうので

まとめて飲むより、分けて飲んだほうが

良いと思いました。

忙しい人は寝る前が良いと思います。

 

飲み終わった感想

先日、母の友人の方とお会いする機会があり、

私の居ないところで母に

「娘さん真っ白!変わらないね~」

と言っていたそうなので

美白は保てているのかもしれません乙女のトキメキ

前回会ったのは5年は前の筈なので。

年齢とともに肌のタンパク質、コラーゲンが

劣化し黄色くくすんでいくので

塗るだけのケアでは難しい…ショボーン

内側からのケアは重要ですねニコニコ

お値段は張りますが、必要なものを

まとめて摂れるのは嬉しいですドキドキ

色々なサプリを集めて飲むのは大変ですしあせる

 

こちらのサプリは楽天で買えますよピンクハート

 

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中流れ星

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!