株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様の

炭酸パック スパオキシジェル3回分をお試ししましたニコニコラブラブ

エステサロンの人気メニューとして多くの支持を

集めてきた炭酸パックをご自宅でお使いいただけるよう、

ホームケア用に改良したのがスパオキシジェルです。

肌の上にのせるとジェルがシュワシュワと弾け、

じんわりと温かくなってゆくのを感じるはず。
この微発泡のやさしい刺激がこわばった肌をゆっくりとほぐし、

内側から輝くような引き締まった素肌へ導きます。

 

パックのベースとなるジェルにもこだわり、

「潤い」「整肌」「アロマ」などの効果がある美肌成分を配合。

炭酸の働きで内側から健やかな状態へ導くだけでなく、

包み込んだ肌表面からもしっかりと整えます。

箱の裏側に説明があります。

図で書いてあるから分かりやすいし、別紙じゃないので

無くす事もなく、使う時に目に入る場所なので便利ですニコニコ


中身はこんな感じに入っています。

カップ、スパチュラ、ジェル×3、顆粒×3が入っています。

10回分も販売されていますが、そちらにはカップ・スパチュラが

付属していないので初めて試す方は相性を見る事も考えて

3回分からをお勧めします黒猫

逆にリピートは10回分がオススメです。

カップもスパチュラも作りがしっかりしているので

きちんと洗って綺麗に使えば毎回買わなくて大丈夫グッド!

一回分に必要なものはこれだけです。

カップにジェルを入れます。

全部入るとこんな感じです。

そこに顆粒を投入します。

これだけだと量が少ないように見えますが…キョロキョロ

スパチュラで混ぜます。

混ぜると泡立ってきますびっくり

泡立つぶん膨らむようになるので

落ち着いて混ぜないとこぼれそうあせる

ジェルと顆粒が均一に混ざればOKです。

 

洗顔後の清潔なお肌にこの混ぜたジェルを

厚めに乗せ、そのまま20~30分パックします。

 

その後、スパチュラ等でジェルをおおまかに取った後、

濡れタオル等で拭き取り、洗い流します。

 

使ってみて

炭酸の効果でピリピリすると言う方や

赤くなる方もいるようですが

私はそういった刺激は感じませんでした。

刺激に弱い方なのですが、相性もあるのかな?

30分は長いので、スマホでゲームをしたり

メールをしたりして過ごしました。

パック中に垂れてくる事もなく、快適に使えましたニコニコ

ジェルを乗せていると肌が活性化されるような

気持ち良さを感じます。

パック後は特にくすみ抜けを感じました。

それと毛穴も引き締まるように感じます。

お肌もつるつるになります。

お値段だけあって効果がすごい…恋の矢

特別な時に使いたいけど、最初は連続しての

集中ケアがオススメだそう。

自宅用のパックとして考えると高いけれど

エステに行く代わりと考えればありかも!