河北眉ブラシ目当てで購入ドキドキ

私は眉毛がしっかり生えているタイプなのですが、

まだらに生えているので、そこをフォローしようとすると

濃くなってしまうのが悩みショボーン

眉毛描くのって難しいショボーン

3inn1のブラシですニコニコハート

隙間を穴埋めするスポンジチップ乙女のトキメキ

毛流れを整えるスクリューブラシ乙女のトキメキ

眉の輪郭を修正する平細ブラシ乙女のトキメキ

使ってみたら、とても使いやすく、綺麗な眉が完成ドキドキ

これ、単品で売ってほしいくらい気に入りましたお願いラブラブ

本誌にも美眉のHow Toが載っているので

眉メイクに困っている方はオススメウインクキラキラ

私が買った時は在庫が最後の1つで、

次に見に行った時は前の月の号が並んでいましたあせる

もし本屋さんで見付けたら即GET!です黒猫

トランシーノの美白マスクも付いてましたニコニコハート

こちらも後日使ってみたいと思いますドキドキ