モニプラファンブログ経由で小林製薬様から

ヒフミドトライアルセットを頂きましたニコニコ音符

 

レースを模した可愛い袋に入っていますお願いハート

 

クレンジングミルク(メイク落とし) <10mL>
ソープ(洗顔ソープ) <16g>
エッセンスローション(保湿化粧水) <20mL>
エッセンスクリーム(保湿クリーム) <4g>
UVプロテクトベース(日焼け止め・化粧下地) <5g>
これだけ入って980円(送料込・税込)と言うお得なセットですドキドキ

 

ピンクハートクレンジングミルク(メイク落とし)

メイク落ちが分かりやすいように手にメイクをしましたクマ

パウダーアイシャドウ3色(上)とクリームチーク(左)、

モイストタイプの口紅(下)です目

真っ白で伸びが良く、扱いやすいクレンジングミルクですグッ

くるくると馴染ませていくとメイクが浮き上がってきました目

洗い流すとふっくらドキドキ乾燥は感じませんグッ

ただ、ウォータープルーフやがっつりメイクの方は

ポイントメイク落としをお使いになった方が良いと思います。

 

ピンクハートソープ(洗顔ソープ)

ソープは丸い形で平べったい、真っ白な石鹸ですクマ

 

石けんケースは付属しませんので、

ご自分でご用意くださいねウインク

 

もちもちの弾力のある泡で、肌をこすらず洗えましたグッ

洗った後の乾燥も感じませんニコニコ

 

ピンクハートエッセンスローション(保湿化粧水)

透明でとろみはなし、肌に付けた瞬間はしっとりなので

べたつきを心配しましたが、するすると馴染みます照れハート

 

ピンクハートエッセンスクリーム(保湿クリーム)

クリームはスフレのようにふわふわとした感触で

とても伸びが良く、伸ばす時に皮膚をこする事がありませんグッ

摩擦という意味でも皮膚への刺激がないのが嬉しいドキドキ
 

 

ヒフミドでスキンケアすると長時間潤いが続いて

朝起きた時ももっちり肌で驚きましたびっくり

ヒフミドは全アイテムにヒト型セラミドが配合されているから

潤いが長く続くんですキラキラ

私たちの肌に存在しているセラミドと全く同じ形だから

合成セラミドの約3倍もの保水力があるんですお願い

セラミドは細胞間脂質の一種で肌の潤いを蓄えたり、

肌に異物が入るのを防ぐバリアの役割をしていますドキドキ

 

ピンクハートUVプロテクトベース(日焼け止め・化粧下地)

チューブタイプで扱いやすい日焼け止め兼ベースですニコニコ

ややベージュの白っぽいクリームです目

伸ばすとトーンアップした印象になりますニコニコ

 

ピンクハートレース柄スパバッグ

爽やかな水色のスパバッグがオマケで付属していましたドキドキ

温泉によく行くので嬉しいハート

化粧品のトライアルセットってどこも普通のポーチがついてくるので

ポーチばかり貯まっていて活用できなかったんですよねショボーンあせる

 

口紅ヒフミドの効果をより実感する為に

 

使いかたシートが入っていますグッ

とても親切ですねニコニコハート

 

 小林製薬ファンサイトファンサイト参加中

 

 ヒフミドトライアルセット