Dr.Smith公式楽天ショップ

モニプラファンブログで見かけた「潤肌枕」が

とっても気になり、モニター応募しましたお願いキラキラ

 

人間は一日の約3分の1の時間を

睡眠に使っていますぐぅぐぅ

かなりの時間ですねびっくり

それだけの時間を睡眠に使うという事は

人間にとって眠りが重要だと言う事ですねニコニコ

 

私はそんな重要な睡眠に悩みを抱えていますショボーン

1朝起きた時に首から肩にかけて痛みがあるバイキンくん

 (しかも一日続くあせる)

2髪が多いせいか暑い日は枕が蒸れるバイキンくん

3なかなか入眠しないバイキンくん

4ぐっすり寝た感覚があまりないバイキンくん

5疲れが取れないバイキンくん

6朝すっきり起きられないバイキンくん

 

そんな悩みも潤肌枕を使うと解決できそうなので

是非使ってみたいと思いましたお願いラブラブ

 

「潤肌枕」の特徴

ピンクハート 「潤肌枕」に使われている低反発フォームは、

元々、寝たきり等で長時間寝ている方の

床ずれを防ぐことを目的として開発された

マットレスの素材が使用されています。
体に負担をかけないよう開発されたそのやわらかさは、

他では体験できない寝心地を実現します。

ピンクハート調湿に優れた炭の働きで湿度を一定に保ち、

お肌と髪のコンディションを整えます。
 

すごく私にピッタリな気がしますお願いキラキラ

質の良い睡眠は成長ホルモンや

女性ホルモンに良い影響をもたらします。

つまり、身体を回復させて一日の疲れも取れるし、

寝ている間に綺麗にもなれるドキドキ

 

寝ている間に美容、これからは

これがスタンダードになりそうですねドキドキ

 

 【新商品】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集! ←参加中

 

どくしゃになってね…