ネイルケアもきちんとしようと思っていたところに見付けた

ドクターショールの電動ネイルケアお願いハート

買おうか迷っていたらスギ薬局で本体価格2980円だったので

思わず買っちゃいました照れ音符

しかもスギ薬局のアプリに届いていた10%オフクーポンも使えたので

更にお得にGET出来ました爆笑ハート

楽天で3500円くらいだったので(発売当初は3900円だったはず)

今のところ底値で買えたと思ってますウインク

 

早速試してみたけど電動なので楽だけど

振動がちょっと苦手かもガーンあせる

慣れるまでガマンですチュー

ネイルの似合う綺麗な爪にするために

頑張る゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

爪をお手入れする為のオイルも現品で付いてきたので

お得感ありますお願いラブラブ

香りがちょっと強いかな?と思いますが、しっとりですドキドキ

 

どくしゃになってね…