ママになって嬉しかったことを考えてみる♡ | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

愛されママコーチ

マザーズティーチャーのYukiです

 

 

 

今日は冬至ですね

柚子湯に入られましたか?

我が家には

ゆずゆずマンが参上!!

 

 

{9B16FC44-CE9E-473C-9E56-8682F0AD03A8}
 
 
 

息子と二人でゆずゆずマンになりました^^

息子はお風呂に浮かべた柚子をみながら

「ママ、お湯がオレンジ色にならないね・・・・。」

「浮かべてるだけじゃならないよ、ちなみにこれ柚子だからね(笑)」

「えっ!そうなん!!」

「お風呂入る前に柚子っていったよ^^;」

「柚子って何?」・・・・・・。

こんな会話が繰り広げられたお風呂場でした。

 

 

 

子供といると

私自身が沢山刺激をもらって、楽しませてもらってる

忙しい時やイライラしてる時はそんなことも忘れてしまってるけど。

 

 

 

イライラしてる時って

「どうして、この子は言うこと聞いてくれないの?」とか

「子供産まなきゃよかった」まで思っちゃう時もあるかもしれない

でもそんな時、自分にこんな質問を投げかけてほしい

 

 

 

「ママになって嬉しかったことって何?」

 

 

 

子供が生まれたからこそ、感じれた感情ってあるはず。

・私をママにしてくれたこと

・自分以外の人を本当に無償の愛情があると知れたこと

・子供が起こす出来事一つ一つに感動できること

・子供と同じ景色を見ていても、子供の目線でのとらえ方にビックリするetc・・・・。

 

 

 

ママになれた幸せを時々感じてみると

自分のイライラした気持ちも

幸せだと感じる気持ちに変化しますよ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤現在提供中のセッションメニュー宝石赤

愛されママコーチングセッション  

60分 8000円 (Skype/電話セッション)

 ・子供との会話を楽しみたい方

 ・いつまでも夫に愛される妻でいたい方

 ・今の自分から本気で変わりたい方

 ・毎日を充実させたい方・・・・・etc

お客様の感想はこちら 音譜