グルーデコオーダー品のお届け | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

ご訪問ありがとうございます。

Yukiです


昨日はグルーデコのオーダーを頂いていた
Kさんにお届けに行ってきました♪


オーダー品はこちら♪





ゴールドのロンデルネックレスと

コットンパールのキャッチピアスキラキラ


ゴールドは肌馴染みがいいのと

シンプルなデザインなので、洋服も選ばず

カジュアルでも、エレガントにもお使い頂けます。



Kさんとお会いするのは2回目!!

お渡しした際もすごく喜んで下さって

涙が出るような嬉しい言葉も頂きました。


「喜びすぎてます♪
Yukiさんに作って頂いたアクセサリーを身につけられる幸せ✨」

Kさんに大変喜んで頂けて、Kさん以上に私が嬉しかったです。

誰かのために作るって、その人をイメージしながら
着けたらこんな感じかな?

気に入ってくださるかな?

とその人のことばかり考えながら作っています。


なんだかニヤニヤしながら(笑)
だいぶ怪しいですけど。

でも、数あるアクセサリーの中で私にオーダーして下さるご縁はやっぱり大切にしていきたいなぁと思っています。


Kさん、本当にありがとうございました。


そして、素敵な中華を二人で食べました。






Kさんのお店チョイスのセンス抜群で、

中華料理のお店でこんなに落ち着いた感じの

お店は初めてでした。



こんなお土産まだ頂いてしまいました。






共楽堂さんのひとつぶマスカット

私も初めて食べたんですが、

ピオーネがまるごと求肥で包んでいて、

非常に上品なお味

御菓子だけど、ピオーネまるごとがめちゃくちゃ美味しい。


オススメですよ\(^-^)/


沢山お話できて、楽しい時間を過ごせるのは

本当に幸せですね!!