- 前ページ
- 次ページ
私はやっぱりあうぇ大好きです
ちづるも増田もさおりもまるちゃんもりんだもわたるくんもあくそも...
好きです
元気になります
あがります
仲良くしてくれる地元バンドマンも
みんな好きです
こんなところに書くことでしか伝えられないシャイな熊本を許してください
私はこのライブハウスでの繋がりに輪のようなものを感じていました
子供みたいだけど
この輪からはみ出すことや
他の誰かが入ってくることに
嫌悪感を抱いてしまっていましたみんな同じ気持ちであることが当たり前だと
そのことが逆に自分を苦しめていたんですね
現状が変化していくことに耐えられない自分は
自ら断ち切ることを考えたりもしました
でもあたしは
ライブが大好きになってしまっていて、
いくら断ち切ったとしても
きっとまたあうぇが大好きになってしまうというサイクルになっているわけです
重すぎる仲間意識を捨てて、
自然に集まった仲間と
自然に楽しめる空間を
本来のライブの形を忘れちゃいけない
とか言ってますけど、
実際は何にも考えず
単純に音楽が楽しめれば
それでいいんでしょうけどね
増田とも昨日話しよったけど
最近ライブのことや
あうぇのことを遥か昔の思い出話のように話してしまっていて、
こりゃいかん、と思いました
これからでしょ、まだまだ
熊本まだ二十歳にすらなってないっすからねヽ(´▽`)/
ちづるも増田もさおりもまるちゃんもりんだもわたるくんもあくそも...
好きです
元気になります
あがります
仲良くしてくれる地元バンドマンも
みんな好きです
こんなところに書くことでしか伝えられないシャイな熊本を許してください
私はこのライブハウスでの繋がりに輪のようなものを感じていました
子供みたいだけど
この輪からはみ出すことや
他の誰かが入ってくることに
嫌悪感を抱いてしまっていましたみんな同じ気持ちであることが当たり前だと
そのことが逆に自分を苦しめていたんですね
現状が変化していくことに耐えられない自分は
自ら断ち切ることを考えたりもしました
でもあたしは
ライブが大好きになってしまっていて、
いくら断ち切ったとしても
きっとまたあうぇが大好きになってしまうというサイクルになっているわけです
重すぎる仲間意識を捨てて、
自然に集まった仲間と
自然に楽しめる空間を
本来のライブの形を忘れちゃいけない
とか言ってますけど、
実際は何にも考えず
単純に音楽が楽しめれば
それでいいんでしょうけどね
増田とも昨日話しよったけど
最近ライブのことや
あうぇのことを遥か昔の思い出話のように話してしまっていて、
こりゃいかん、と思いました
これからでしょ、まだまだ
熊本まだ二十歳にすらなってないっすからねヽ(´▽`)/
最近こっちのブログ書いてないな
萎えてない証拠じゃん★
よしよし
明日は久々のミスプレイだー
なんかめっちゃ久々にライブ行く気分だなヽ(´▽`)/
みんなに会うのも久々やな
楽しみ半分
不安半分だ
かわいい後輩ちゃんを
接待してあげなきゃね
思いっきり楽しませてやる!
楽しすぎて死にそうだぜー
ってね(*´∀`*)
萎えてない証拠じゃん★
よしよし
明日は久々のミスプレイだー
なんかめっちゃ久々にライブ行く気分だなヽ(´▽`)/
みんなに会うのも久々やな
楽しみ半分
不安半分だ
かわいい後輩ちゃんを
接待してあげなきゃね
思いっきり楽しませてやる!
楽しすぎて死にそうだぜー
ってね(*´∀`*)