花粉症の悩み

今日耳鼻科に受診しました!

花粉症の薬をください!

黄色い鼻水が、出る!

で、受診



先生一瞬鼻の中見ただけで

蓄膿だね

でも慢性副鼻腔炎の方が強い!





てなわけで、花粉症の話はスルーされ

レントゲン撮って!

やはり診断は副鼻腔炎



2週間に1度

2ヶ月間通います

黄色い鼻水だで、蓄膿になったなぁと思ってたがまさかの!

で、薬の話になり2週間出しときます



思わず花粉症の薬は?

目薬も欲しいと言っときました


で!なんか鼻に吸入するやつ

鼻から吸って、口から吐くを、3分ぐらいやりました



頭痛も副鼻腔炎のせいだったのか?

鼻の周り押すとちぃと、痛いのは膿が溜まってるからかなぁ


生まれて初めて花粉症の薬飲みます!

どうなるかなぁ


鼻水が垂れて喉にいき咳も出てるのよね

これも治まるかなあ 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する