教師から受けた理不尽な指導

 指導ではなく暴言でもよいかしら?


あれは確か中学生だったかなぁ


木が2つだか3つだか4つとか?(笑)

の、苗字の先生

太っちょなチビ



あんたなんかね

通知表1にしてやったけど

本当はゼロにしてやりたかった


別にいいわ!と、言ってやった


あの時

校長に

授業中みんながいる前で

暴言吐かれましたと

泣きながら訴えれば良かったかもな


その先生に私は超絶嫌われてましたからね



そいつじゃない先生は生徒とあんなことやこんなことして逮捕されましたが、、、

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する