もし宝くじ1億円当たったら

 

 セキュリティバッチリなマンション買いたい

あと家事全般やってくれる家政婦的な?

食事作ってくれる人欲しい

貧血改善してくれる料理!!!

残業で8時9時近く、、、家帰ると10時とかの、時いろいろやるのめんどくさい

帰って、ご飯食べて、お風呂入って寝る!が、いいなぁ

お昼はお弁当ねぇ!


老人の一人暮らしの人とか雇いたい!

買い物一緒にしたり!

ご飯一緒に食べたり!

1人って寂しいやん

そんな老人を雇いたい


掃除はなんかこぼしたり、やる気スイッチ入った時しか掃除しないからな


広いベランダ欲しい!

布団干したい!

↑↑↑カバー類は洗濯してます


とりあえず宝くじ買わないとね

1回買った事あるだけ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する