リコーーー〜る | あわやの日常生活

リコーーー〜る

昨日ハガキが来てた

リコールのお知らせだとよ


何かはお伝えしまぜがリコール多いね


私の性格上知らない店に電話するのは恐怖でしたかない

知らない店に行くのも苦手






よーーーーく読んだら

購入した店舗でも良いみたいな感じだったので

そちらにお電話した☎⇐古💦


リコールのハガキが来たと伝えたら

はいはいってな返事で

そちらでやってくれるのかな?

と、聞いて


出来ますよ

部品発注しときます


てな感じで車屋さんにはもうなんのリコールか解ってた!


すぐ終わるって言ってた

ハガキは40分って書いてあったのよ




かれこれ20年はお世話になってる店舗

ディーラーではないですよ



知らない店舗に行くのは嫌だったけど

知ってる店に行けるならリコール安心!



前なんてウインカー突如消えるんだよ

右折待ちしてるのに気付けばウインカー消えてます

修理に出したら

数ヶ月後リコールの対象になったから返金します!と、連絡あったことある

言わなきゃわかんなかったのにね

大雨の日パワーウィンドウ壊れたり

大雨の日ワイパー壊れたり

車の故障は運!だな


そして!

ハズレ無しのビンゴ大会参加したら

外れましたけど!?なんで?


明日はお出かけ

クエン酸の柔軟剤的なやつ

レノアのね!

1番安い店発見した!


大容量が300円近く安いのよ

買いだめしとこ

ハンドタオル使ってるんだけど、手を拭いてポケット入れるから、半乾き臭が気になってね

クエン酸使うとそんなに臭わない!

バスタオルも使い古しになってくると

洗っても使うと、、、、、

少しだけ臭う(笑)

まぁ切って雑巾にします焼い


眠たくなってきたおやすみ(-_-)zzz