お久しぶりですお久しぶりです!てなわけで、前にあげていたギターを修理しましたと、言っても家にあるもので直したのですがwそれがこちらですまぁ、そんなにうまくできてませんが...沢山弾いていきたいと思います!それと、Twitterもやってるのでよろしければフォローお願いします!https://mobile.twitter.com/magron123