イベント開いたら・・・・イベ開いたら結構人来てくれて嬉しかったよ~ 最後に残ったのはこのメンバー うち以外リア友らしいよ~ 仲良さそうだったよ(*゚▽゚*) みんな大阪に住んでて 面白い人たちだよ 見つけたら声かけてみてね~w ばいばい( ´ ▽ ` )ノ そのいえばこれ初ブログじゃん・・・・・。