http://www.nicovideo.jp/watch/sm12552626

今日!ってかもう昨日か。
200再生行きました.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございます!!!

慣れなんてマダマダ生じる訳もなく、たった200という数字でも記念のように嬉しく感じる私泡わもんですw再生数もコメントもマイリスも全てが嬉しいw



最近は、
・踊ってみた記憶
・次回作の練習
がもっぱら。



踊ってみたの方が1人で勢力的にやってるかもしれんw寒いからね。暖房は寒さに負けた気がするからあんまりつけたくないしw踊ったら暑くなるだろ!!!みたいな単純思考.゚+.(´∀`*).+゚.

そうそう( ・∀・)
アメブロと同時にツイッターも開始してたんだけど、誰をフォローしたらいいのかわからんくて使用頻度がとっても低い><!フォローしてくれたら嬉しいですってお願いwフォロー返しはもれなくついてきます.゚+.(´∀`*).+゚.

http://twitter.com/awawamon

よろしくです!



次回記事。
勝手に喜んでる記念。
アメンバー限定で書きますっ!



あわあわわヾ(*´∀`*)ノ