甥っ子とご飯。

私のサングラスが気に入ったみたいで、ずっとかけてました^_^

撮って!っていう仕草の可愛いこと^_^
私がかけると、娘たちにスナイパーだのゴルゴ13だの言われるサングラス。

かける人が違うと可愛いのね^_^


最近とっても気に入ってるリップ

CHANELのイベント 祭 での娘からのお土産
リキッドパウダーリップ

ルージュ アリュール リクィッドパウダー
この色は、956 アンヴァンシーヴル

パウダーのサラサラとした感じで、さらっとしてるのに、ちゃんと唇にのってくれる不思議な感覚。
このままの発色で、セミマットっぽい

とても今っぽくて、顔がパキッとします。


そして、またまたお土産
(まだ何か買いに行ったり外出する気力なし…)



アイシャドーなんだけど、ラインで引いて指でぼかすと絶妙にグラデーションしてくれます。
柔らかさもちょうど良く、粘膜ラインも全然痛くない!
目尻も爪先でスーッと横に引くと綺麗に伸びて、ガタガタしないアイラインに。

ケイトのジェルアイラーも良いんだけど、これは色も絶妙。

CHANELのスティロ オンブル エ コントワール
08のルージュヌワール

深いボルドーで、アイライン無いとぼやけるけど、黒だときついな、という気分の時にぴったり。


他の色も欲しいから、元気になったらCHANELのカウンターにお買い物いくぞー^_^