目指せ!ピカピカの50代♡

先日からプロの手を借りた、本格的な肌磨きを始めたワタクシ^ - ^

今回は、すごいサロンがオープンしたと聞き、

東京・恵比寿にオープンしたばかりのGEMOLOGY SPA TOKYOにお肌のトリートメントにお邪魔しました✨

こちらは、国際的な大手コスメティックブランドで豊富なキャリアを持ち、

フランスのエステ・スパマーケットの発展に尽力してきたクリステル ラノワさんが、

宝石・貴石の持つ魅力と微量元素の働きをお肌のために最大限引き出し、植物や果実の絶妙なブレンドによって

目に見える結果を追求したスキンケア製品を開発したスパブランド。

個々の肌の状態に合わせ、オートクチュールでの提供をしてくれるセラピストも、このブランドで訓練を積んだプロのみという、

行く前からワクワクしちゃうサロン✨
{F7D5090A-C886-4AE6-A4D5-71D9F5654268}
GEMOLOGY=宝石学という意味だそうですが、

こちらで扱う製品には世界で初めて20種類の宝石を全てのラインに使い、それぞれの肌悩みに合わせた配合になっているんですって💎💎💎
{262AB7FB-2A8B-4CB8-9A54-E927DA7B1CF6}


シックな内装がとっても素敵✨

入った途端から贅沢な気分♡
{A8768F82-F621-4F13-B616-90CAD29DC8E9}

{EA4172DC-C5E5-4697-921E-9514EE4ACAEB}

{C4C719C1-C962-432E-AC34-1AB2AABDCFB9}



メンズラインも充実しています。

実は、毎日シェービングする男性の肌はとても敏感になっていて、ともすれば女性よりも丁寧で繊細なケアが必要なんですって。

赤ら顔で悩んでいたり、皮脂が気になっている方も多いですよね💦
{333DCD6A-968D-405B-B202-E222AC329542}
きちんとケアすれば、肌色の整った清潔感のあるお肌を実現できるんですって。

男性もきちんとお手入れされたお肌は魅力の1つ。

是非一度体験してみてほしいです^ - ^


この日は、忙しくてお手入れさぼり気味だったのと、やはり私の年齢だと気になる、しみ、シワ・たるみを集中してケアしたかったので、1番人気だという

ダイヤモンド アンチエイジング スキンケアのコースをお願いしました💎
{C5261EFA-5E03-4312-9CB7-E6CAF4CE6D42}

{76E13DED-7B95-412D-B04C-FB005ECC49BD}


はい💦

ここ最近の怒涛の会食続き。

しかも前日お酒も飲んで浮腫みまくりのすっぴん!(◎_◎;)
{73F36B67-8CD3-4584-8590-9EBFA9986ADF}
うわーーー(ToT)

でも、大丈夫!プロの荒井さんがどうにかしてくれるって(^◇^;)


まな板の上の鯉状態で横になり、刺激の少ないピーリングをしていただき、

ジェムストーンという、身体の様々な部位の形に合わせた貴石・半貴石を使った排出と血液の循環を促してくれる石でのマッサージも、眠気と闘うほど気持ちよく♡


ホワイトクウォーツとマラカイトという貴石が溶けて、すごーく綺麗な青色のこちらで洗顔
{CFCEC14B-EAC4-4300-9E42-29F5FB7F0B20}


リフトアップ効果が素晴らしいという、ローズピオニー石膏マスクも。

本物の薔薇と神様に愛された花と言われるピオニーが、配合されていて

これがまたほんのり温かくて気持ち良し♡


そして0.2カラットの本物のダイヤモンド💎のクリームでマッサージ

ダイヤモンドのキラキラが、お肌のきめに入ってレフ板効果?で、めちゃ肌の綺麗な人みたいになってます✨

写真だとわかりづらいのですが、実際にこれを目にすると、感動レベル✨✨✨
{F39C1EDC-BDB2-4B41-B254-B6A1E1635077}

{C318F620-FE15-43B4-AF9F-63E830A308BE}
ところどころ、赤みがあったり肌色がまだらになっていたビフォーに比べ、ふんわり赤みもさして、何より肌表面の面の部分が整った感がすごい💕





優雅で贅沢な気分であっという間の90分間を過ごし

アフター!^_^♡
{A769AF0D-D6B2-4392-80A0-8B0676670E5B}

{13F4D30C-2736-402C-82EC-7F5F69918EFE}
髪の毛のボサボサはご容赦ください💦
あと、あえての眉毛のみ!スッピン❣️

ピカピカですやん♡

ツヤツヤですやーん♡

肌色もこんなに整うのね〜

いやいや、感動☆

やっぱりプロって凄い♡

お肌が整うと、気持ちも明るくなるし、テンション上がりますよね^ - ^

人に会うのも楽しみになります^ - ^


施術後に気になるアイテム見せてもらいました^ - ^

この時期、気になる汗や加齢臭も爽やかに香らせてくれる、これも欲しい💓
{CE310460-3640-4545-928B-5AEB7343C584}


これがダイヤモンドの溶け込んだGEMOLOGYの製品。

キラキラしてるのが本物のダイヤモンド💎

気分上がりますよね〜
{71DB7E48-9E26-4202-89DB-F4A65F5C8DC1}


特別に見せてもらった美白・保湿・アンチエイジングを同時に叶えてくれるホワイトパール
{F80C261B-BACB-4024-9CC4-27EF55E69582}
これももちろん本物の真珠が入ってます。

これ、シミにもとても効くんだって。

冷房と陽射しに疲れ気味の夏の肌、これで労ってあげると良さそう♡


気になったダイヤモンドジェルマスクも連れて帰ってきたので、スペシャルな日に使ってみます^ - ^
{75DE6396-349F-48D3-B357-E9ADD0AC91BF}


世界初という宝石の力をたっぷり体験できる

GEMOLOGY SPA TOKYO
{82A34ED7-EEC4-4205-B04E-A467DCF1D96F}
次の日に美容系の長年お付き合いのある方にお会いしたら、スッピンだったのに、何した?すごい肌綺麗よ今日!と驚かれました^ - ^

嬉しい💓

私自身も、翌朝の肌の整い方に驚いたので、施術してくれた荒井さんに改めてお礼を言ったほど^ - ^
{93545663-B3B1-4516-B283-D8EBD7286F52}
これまでと違うスパトリートメントをお探しの方にも是非お勧めしたい、素晴らしい体験でした^ - ^


とっても良かったので、これをもっと皆さんに知ってもらいたくて、無理なお願いして今月のみの特別価格を作っていただきましたー^ - ^

外資系大手ホテルでも使われているGEMOLOGY SPAですが、


恵比寿のGEMOLOGY SPA TOKYO

こちらのみの、6月のみ、粟野のブログを見ました、と言っていただいての特別価格ですので、

ぜひ体験してみてくださーい♡


上記ホームページをご覧になっていただき、サロンへご連絡いただくか、
施術中はお電話に出られない事もあるそうなので、繋がらない場合は、

080-4350-3117

荒井さん宛てまでご連絡下さいとのこと。


贅沢な空間と、贅沢な素材で肌磨き💎✨

とっても良かったです^ - ^

ツヤツヤ50代、間違いないかもー^ - ^