娘たちに、とにかく綺麗でいてほしいと叱咤激励される今日この頃。

お出かけの時のヘアスタイルからメイク、服装もしっかりチェックされ🔖

OKの時は、そうそうそんな感じ!と褒められるし
ダメな時は、ママ❗️そういうとこ❗️って怒られる…💦

自分だと、まあ良いか、こんな感じで。となりがちなので、こういう監視役はとってもありがたい💦です。いや本当に(^◇^;)


50歳を目前に、自分にもっと手をかけようと思ったきっかけもこれ^ - ^


先日から美容鍼も通い始めたし、苦手なマッサージやエステも、行ってみる予定。

プロの手で押し上げてもらおうという魂胆です^ - ^

意識が上がって来たところで、中からのケアも何か無いかな〜と、思っていたら見つけたのがこちら。

{FA9A326A-46AC-4AAA-A2BA-7696DCD7B7F2}

〝ドS先生〟スポーツトレーナー山口絵里加さんが開発されたBICORE SILICA   美コアシリカ

見た目の肉体美だけでなく、心身の健康にもこだわるのが、山口絵里加さん考案の体温上昇プログラム「美コア」

適度なトレーニング・食事・生活リズムを整えることで体温を上昇させ、しなやかで美しい身体を作るのがこのプログラムの目的だそうです。

私も、そのコンセプトには大共感!なので、早速試してみました^ - ^

{5BB07001-57E0-408B-AD2B-43557A5E3956}

BICORE SILICAは、体内でのたんぱく質の密度を高める働きをしてくれて、肌の保湿・骨や髪の毛・爪・コラーゲンなどの手助けしてくれるシリカという成分にこだわった美コア食で、

もともと水に溶けにくい固体である二酸化ケイ素が100%水に溶けて人体の必須ミネラルであるケイ酸になるシリカ

「生シリカ」

を含有しているため、ケイ酸としてのシリカをしっかり摂取できるんですって。

摂っているつもりでも、本当にしっかり摂れている事って実は少ないから、きちんとした商品を選ぶことも大切ですよね^ - ^
{3AE0BED1-442C-459D-971A-69C6F03361BC}



私たち世代が心配な骨密度ケア、免疫、アルツハイマーの予防にも効くんだって〜☆

今からちゃんとケアしとかなきゃ💦

ダイエット時の肌荒れや貧血、骨密度の低下や女性ホルモン低下も解消してくれるそうなので、よし!サボってたダイエット!頑張るぞ💪

本当に頑張るぞ〜〜( ̄▽ ̄)

飲み始めてから、一緒に鏡の前に立った娘に、待って!ママ、肌の透明感やばいよ!って言われて、これは効いてそうー^ - ^って♡ムフ♡


ドS先生、山口絵里加さんが厳選した12種類の成分で美ボディと女性にありがちな不調をサポートしてくれるBICORE SILICA
{33D0A396-C2FE-4F29-BB7B-F2DED9D172C3}
やっぱり、たんぱく質大事☆

山口絵里加さんのような美ボディに近づけるように^ - ^

髪のケアにも良いみたいだから、夏に紫外線に負けがちなヘアケアも併せて頑張るぞ〜〜^ - ^