仕事終わりで娘を迎えに行って、お腹すいたーと

言うので、目に付いた看板を見て行ったら、とっても美味しかった♡

表参道の伊藤病院の横を入っていった細い路地にあるRIVER CAFE


一汁六菜というワードにも惹かれ♡
食べてみたら
副菜もありきたりじゃなく、ちゃんと美味しい^_^
{CB5FB67B-DB31-4DF5-8F70-CF82E9F9127D}
欲張って限定のランチにしましたが
ボリュームもしっかりで大満足^_^

お店もリラックスできるお洒落な雰囲気で、女性率高いし、お一人様も多かったので、時間調整の時にお茶しに来ても良いな〜〜

デザートも美味しそうだったし^_^

またゆっくり行きたいお店です☆