今年の夏は、ものすごく暑かったり、あれ?夏はどこ?というくらい涼しかったり…

以前、旅行で訪れたヨーロッパで、灼熱の屋外から冷房の効いてる室内、というのを繰り返していたら、
帰国の頃には肌がボロボロになってたことがあって(・・;)


陽射しもそうですが、汗かいたり、冷房の効いてる部屋にいたりすると、肌の水分もどんどん奪われるし、夏って肌にも過酷(;_;)


夏なのに、なんとなく冬より乾燥肌っぽいなーという事も。

今年はゴルフにも何度か行ったので、日焼けもしちゃったし、例年だとボロボロで皮膚科に通い出す時期ですが、


{E8645298-6F49-4E3C-8C72-8807EED0D13F}

今年は、こちらのシミウスで、しっかりマッサージと保湿に励んだおかげか、ちょっと焼けてもそんなにダメージ無く、むしろ毎朝の娘達の肌チェックにも、ママの肌、透明感やばい、と言われる事も度々♡

{2B98B891-290D-4DF4-8661-96835DAB6735}
化粧水・乳液・美容液・美容クリーム・マッサージジェル・保湿・美白成分など、これ1つにギュギュっと詰まっているそうで、洗顔後にくるくるマッサージするだけで、スキンケア完了、というお手頃さも使い続けられる重要なポイント✨


{421D21C9-6F4A-493B-AD6E-FF4BB87E3E2B}


この弾力のあるジェルが、マッサージの時の指と肌のちょうど良いクッションになってくれて、プルプルの感触も気持ち良く^_^

しかもシミを予防してくれるプラセンタ配合♡
{D64C9EFE-B0B9-404C-B9CE-B5D4AF2834AF}
メラニンの生成を抑制してくれるというのも嬉しい^_^


疲れて帰ってきて、洗顔して、シミウスでマッサージしながら保湿。


{00705ED3-CACA-408C-A073-04228F7C88FF}



洗顔も含めたら5分くらい?

今まで、ずらりと並べてライン使いしてたスキンケア用品。

時々、途中で用事を思い出して、ちょっと外して戻ってきたら、あれ、どこまでやったっけ?みたいなのも無いし^_^


{11D480A2-62B4-4A31-910A-6C5D38C41909}


楽ちんなのに、確実に効いてくれるなんて本当、救世主ですね^_^


今だと、シミウスの美容液たっぷりのパックもついてくるみたい^_^
{38FD5E98-8851-4BD8-AC41-8B4CF5FC6DCA}





{D468C888-933D-450E-A8EB-D266590808BC}


滴り落ちそうなほどたっぷり美容液。

首やデコルテにも伸ばせるくらい^_^
{0758D601-464A-412A-8590-4F0BA6C9BA7B}
気になるNo. 1の目元が二重になってて、しっかり美容液が効いてる感じも◎💮

瞼もちゃんとカバーしてます☆

スペシャルケアで使いますが、お肌プルプルで朝起きるの楽しみなくらいです^_^



秋色のメイクが映えるよう、今からお肌のコンディションも整えておきたいですね^_^

{DF458304-18D7-4890-B80E-64EE5F5665BD}




夏バテの肌に是非^_^
{FA0E8344-1D9E-43DC-A471-5E4DF713AA5C}

詳しくはシミウス

をご参考にしてみてください^_^