先日、ほぼ20年ぶりに再会した高校の同級生に聞いて、絶対行こうと思っていた同窓会。

今年は私たちの代が幹事とのこと。

そういえば、年子で高校も一緒の姉が去年行ってたな^ ^

週末だったし、娘たちにお留守番頼んだら、それぞれ予定もあって、ちょっと気持ちが楽になり(^_^;)
直前まで娘の用事をバタバタ済ませ、車だと時間が読めないので、普段あまり使わない電車での移動。

ここから、もう緊張…

なんとか時間ギリギリで間に合って、とりあえず目の前にあるお土産を地元の親戚分買い込み。


ダッシュで機内へ。

斜め前にいた赤ちゃんの笑顔に癒され^ ^

あっという間の到着✈️

いつも沖縄に帰ると、お迎えに来てくれる心優しい妹家族と感激の再会😭

甥っ子たちとライカムでご飯🍣

そのあと

コザ!ライブハウスJET♡

{D63E97D7-6BB4-406B-A158-438FC8360530}
最高👏👏👏

ライブ中なのに、ドリンク頼んだお客さん!早くお金持って取りに来て〜〜って叫ぶお店の人も最高^ ^


久しぶりの夜遊びの後は、美味しい沖縄おでんを持ち帰って、妹のお家でゆっくり。

おでん屋の美人姉妹が、東京から帰省したと言ったら、いっぱいオマケしてくれました^ ^

おでん、美味しかった〜〜

ゆっくりしすぎて夜更かしだったけど、次の日は6時過ぎに甥っ子たちの愛ある体当たりで起こされました☀️

妹が運営している農園で飼ってるワンコと豚さんと🐷子猫🐈と遊び
{50011298-C707-479C-8660-4D95B31472EA}

{44B91A66-BDFF-478E-86EC-355991277FF1}

{3EFF66C9-A0BC-4831-B0F6-24C09021B61C}
久しぶりの叔母の家を突撃訪問して、懐かしい話に花を咲かせ🌼


友人の配慮で取ってもらったホテルへ。

運転、お疲れー妹さま!
{6C12FB99-BCEB-468D-99CA-56A7BBC522B0}


夕方、高校の友人と待ち合わせて、会場へ。

沖縄で5台しか走ってないというキティちゃんコラボのタクシー🚕
{FA868523-7F3F-4DE5-9D9A-7B01F7DE8ECB}

{5E16553D-65AB-4C2A-9AD0-2C6ED4B162C5}
わーい🙌

沖縄に行かれる方、ぜひ沖縄交通のキティちゃんタクシー乗ってみて^ ^

優しい女性ドライバーで、とっても快適でした♡

同窓会は、30年ぶりの再会で感激続きでした〜〜😭
{97233A3F-D359-4957-9B4F-5F0B27E30FC0}


え、あそこにいらっしゃるの県知事だ!みたいなのもあったり、同級生が意外と変わってなくて笑えるほどすんなり高校時代にタイムスリップできました^ ^
{61634911-CB33-40EE-9686-7F11C97033EC}


よく遊んでたみんなは、本当に昔のままだったし、妖精のように可愛かった女子は妖精のままだったし、男子もそのまんま〜〜😄

たまたま目の前を通った先輩も変わらなすぎて、思わず口が開いてしまいました😅
{63B751B1-B812-44FC-9C47-DD7D7FBB006A}
同期だけの二次会にも参加して、とても楽しい貴重な時間を過ごしてきました🎉

本当に楽しかった!

声をかけてくれた晃代、ほんとありがとう😊

色々とお世話になりました!


あっという間に帰る日。

朝食がとても美味しいと評判のナハテラスに宿泊したので、朝ごはん!
{2A5774A1-AB17-4BCF-BC07-05CA0DFE912B}

{065DD0A1-2111-4DAA-8F4E-0CADBAFC0B01}

こちらは和食バージョンですが、洋食も美味しいみたい^ ^

一つ一つ丁寧に作られていて、評判以上に美味しい朝食でした🍚

ナハテラスでは、前日にオリジナルのビールもいただいたのですが、こちらもとっても美味しかった💁
沖縄のホテルもどんどん進化してますね〜

海外含め、いろんなホテルに滞在していますが、トップ5に入ると思う〜〜◎

空港にも近いし、国際通りもすぐだし、また滞在します♡

系列のホテルも増えていくようだし、またまた楽しみ♡

沖縄へ行かれる方、ぜひ!おすすめ^ ^


帰りは、サプライズで別の妹もホテルにお迎え&お見送りに来てくれて、空港でオリオンビール!🍺

皆さんのお陰でとっても楽しい帰省になりました!

晃代、お兄さま!ありがとうございました😊

那覇高校40期同級生の皆様、同窓会幹事お疲れ様でした!会えて嬉しかった〜〜😄
またゆっくり会おうね^ ^

先輩!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

妹たち、忙しい中、ありがとう!

お留守番してくれた家族に感謝^ ^

また行こう〜〜😄