渋谷 円山町 わだつみ

ミニミニ鮨のランチが話題のこちら。

完全予約制ですが、このビジュアル♡

周りのお客様、女子だらけです^ ^

{C6F68BBF-28A9-441B-AAFF-6D7454358E83}



こんなに小さい♡

なのに、ちゃんとお鮨^ ^

熟練の職人さんが握ってくれているから、美味しいし、色んな味が楽しめて、こういうの大好き〜❤️
{18FB6F51-E8E8-444E-A2BD-7D9BA2F5673F}


小鉢とお椀もきちんと美味しい!


{645C31D6-E285-4889-B505-8E93E4E9D487}

{8D9AC09F-B0FE-46E9-ADB5-B315A7C1B4F2}
テンション上がりっぱなしのランチでした!

古民家を改装したのかな?

手前がバーになっていて、奥は和食やさんかな?

渋谷とは思えない閑静で素敵なお店でした。


周りが怪しい雰囲気なので、駅から辿り着くまでキョロキョロしちゃいますが、お店に着くと別世界。


今度はコースをゆっくりいただきたい素敵なお店でした^ ^