有名なラーメン屋さん

ちばきや、の出した和食のお店

銀座きいち

赤坂の紀尾井町ガーデンテラスに2号店ができ、ランチに鯛のお膳をいただきました。


先付けに、鯛の南蛮漬け

{335AB6F1-71F9-4385-A717-26AA68F94018}

{72744DDF-85E1-445E-9D41-8B9300AE4FEA}



鯛のお出汁がよく効いた茶碗蒸し
{B814B1A5-0AD9-4802-BFA4-DFA550BC4F4F}



鯛のお刺身に味付けしてご飯に乗せたもの。


これ、とっても美味しかった^_^
{03B5B4CA-6AA4-4991-A7B7-E91060DF7BB1}



ラーメン屋さんだけあって、麺がすごく美味しい、鯛そば
{73A075D1-6838-4233-BD39-CD89A2A9E8C9}
全て、鯛のお出汁が品良く、とても美味しくいただきました♡



デザートも美味♡

{28D50C7F-13B4-42C6-9C6A-B6080BEF3AFE}



一緒に行った方のステーキランチのサラダも、ありきたりのものじゃなくて、見た目も華やか。


ドレッシングも、美味しかった〜〜
{A1FF43FA-9B59-4A48-AA55-7FF5C496F61B}


お肉はもちろん、付け合せのポテトが甘くて感激の美味しさ。

これだけ丼でお替り!って言えたら…(⌒-⌒; )
{1A533941-6311-4662-9DF2-5CA009736C95}

大満足のランチでした^_^


また是非お邪魔したいと思います!

ごちそう様でした^_^