娘が予約してくれていた、ヒルトン東京のランチ




に行ってきました。


一回のラウンジで、アリスとハートの女王様からの挑戦状、という盛大なデザートビュッフェが催されているのですが、そちらの一部と点心10品のランチ。

と言っても、点心も初めに全10品出てきて、まだ食べられる方はお替りどうぞ、という太っ腹企画^_^

デザートもたくさん‼️


メニューは、

~アリスとハートの女王様のデザートより~
・カシスパウンドケーキ
・ラズベリーチョコカップケーキ
・ブラウニー
・首を切っておしまい! by女王様
・赤く塗っちゃえローズ・ロールケーキ
・ホワイトチョコのトランプ・タルト(ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、チェリー)
・チョコプリン、カシスムース
・青リンゴのパンナコッタ
・白うさぎのチョッキ クッキー
・ラズベリーマドレーヌ
・ダークチョコレートマドレーヌ
・「Eat me」クッキー(黒)
・真っ赤なマカロン
・真っ黒なマカロン
・キャンディー各種
・赤の女王の泉(チョコレートファウンテン) 苺、ホワイトマシュマロ、チョコレートブラウニー
・クロッフル   

{C21C6283-49B0-4A12-BBC6-7622C57A7CB1}

{24F918B9-6BA1-4D51-AD9E-E2173ADF6A5C}




~中国料理「王朝」より~
・うさぎ形海老蒸し餃子
・ニラ入り翡翠海老餃子
・白菜入り海老蒸し餃子
・椎茸と黒豚の焼売
・薄紅花咲き鶏肉と豚肉の焼売
・ちまき
・黒豚入り春巻き
・海老入り揚げ餃子
・鶏肉入りカレー揚げ団子
・上海風焼きそば
・四川よだれ鶏
・タラバ蟹肉入りパンプキンクリームスープ

{744E3163-F28F-4E53-BDA8-18CEBCB419B2}

{EDB8BA77-A1B8-4C95-984A-55CCA8BFDD05}

{67865859-6E64-498B-A569-90354D3E4893}

{FEBD2EAF-4C0C-4C9F-A17B-8447A9386988}


ヒルトンの王朝のお料理ですから、間違いのない美味しさ♡

{ECD0F1DD-649A-4361-8412-7E3D5D34314A}

見た目もとっても綺麗で、ずっと眺めていたいくらい…
と、言っていたら、お腹いっぱいなんでしょ⁉︎
早く食べて!デザート食べたいんだから‼︎と、娘に怒られ…

限界超えに挑戦するつもりで、デザート!


お腹いっぱいなのに、デザートは食べられちゃうんですねー不思議(^_^;)
{D940D0EB-FF2F-476B-8F85-E098C975BDB7}

{F382B6A9-C678-4C64-AB47-9A67BFF08BE8}
首を斬っておしまい!by女王様


は、こちらのデザート^_^


名前はアレだけど、美味しかった〜〜♡


一緒にいただいた、トロピカルマンゴーアイスティが、これまた絶品で幸せでした〜〜♡


プラス1.500円でワインも含めたフリーフローも付くそうな。

娘達と一緒だったので、お酒は遠慮しましたが、次回お友達とまた来ても良いかなー、なんて^_^

久々にたくさん食べて、帰りは全員無口になりましたが、楽しい美味しいランチでした^_^