娘たちと、気になっていたアイテムを探していて

行き着いた韓国コスメ

今回はエチュードハウスの、下地やらリップやらを大人買い^_^
{86B71800-F174-47F9-B142-128FEA137A8B}
CCクリームなんて、すっごいツヤ肌になります。

リップは絶妙な色だし、これ使うとすごい美肌に見えるかも〜^_^





以前にメイクさんに教えていただいた、髪の生え際用のペンシルも見つけました。

{79EA1BB7-CF9A-4C3D-B5F3-BAF9104F2208}
女性らしく丸い生え際を演出するのに、結構みなさん使ってるんだとか…

わたくし、生え際が(も?)男らしいので、ちょっと使ってみようかと思ってますが、汗っかきなので、流れ落ちてくるのが怖いから、寒くなってからにしようかな?(^_^;)


違うブランドですが、娘たちがものすごく欲しがっていたウユクリームという美白クリームも買ってみました。
こちらはまた改めてご紹介します^_^

パッケージも、ミルクのパックみたいで可愛かったです☆