Ameba公認マーク
Amebaさんより、お部屋の嫌な匂いだけに反応し別の成分に変化させることで
消臭にしてくれる
 
 
を、いただきました^_^
 
 
{64A550B7-6210-445E-BAE2-EB963D4A128C}
 
実はこちら。
 
以前からずっと使ってます^_^
 
我が家はペットもいるし、
 
家の中で娘達と筋トレして汗だくになったり💦
 
お料理もよくするので、
 
色んな匂いが入り乱れていると思うのですが
 
娘たちも香りにはかなり敏感で、
 
一時期はアロマの精油に凝って、
 
これがまた日本国内にはなかなか置いてなく…
 
ものすごく探したりしてました。
 
でも、それも家の中がきれいな空気であればこそ。
 
 
 
いただいた無香空間の小さいサイズだと、
 
お手洗いに置いても目立たず馴染んでいますし
{03B691C5-5441-465C-B7E9-972865EC6BB7}
 
中の大きめキラキラビーズも、透明だから爽やかな印象で◎
{CB504CD1-8942-40BA-BFB2-7D99CDDA021B}
 
 
 
我が家の愛してやまないワンコのプライベートスペース(^_^;)にも、出入りを邪魔することなく
{055B1419-7F78-415D-A1B4-53644F1D93BE}
 
{A14D3D0A-1FEC-4692-ACB3-CDEC15B8F852}
香りが無いからか、ワンコが特に気にしてクンクンすることも無いので安心して使えます。
 
 
朝一番で、部屋の窓を開けて空気を入れ替えるのですが、
 
その時も外の匂いがわかるくらい、
 
 
一晩で家の中は無香になってるのかな?^_^
 
 
無香空間を使う前は、しばらく旅行で家を空けていたりすると、帰った時に、やはり独特な匂いがしていたので、効果は確かにあると思います。
 
 
最近、娘たちが集めているお香達も、
 
部屋の中が凛と無香になっているから、清々しく香ります。
{D964A8EA-8E69-4E27-9DD0-6B0C942B67AB}
 
 
1日の始まりの空気のきれいな感じは、本当に大切なので、我が家には欠かせないアイテムになってます。
{9AD7777D-9941-4C69-85FD-889AB107112B}
これからも気持ち良く暮らしていくのに、無香空間にはお世話になります☆