あっという間に10月も半ば。




年末へ向けて、パーティシーズン到来ですね赤ワイン


いくつもドレスを揃えるのは大変だし、仕事の後のパーティや会食となると、着替えを持ち歩くのも一苦労です。

シワになってた!とか、靴忘れたー!とかね^^;


私は、存在感のあるアクセサリーなどで、ちょっと華やかに仕上げるようにしていますが、パーティにいらっしゃるお洒落だなーと思う方々って、本当に上手に小物を使われていますよね♡


この度、そんな忙しくてもお洒落をさぼりたくない大人の女性向けに、時計ベルトの老舗MIMOSAミモザから

パーティシーンにぴったりのminuitミニュイ (時計ベルト)が発売されました☆

{8D62D0DB-150F-49FB-A909-64FCCA96BE95:01}



個性的に、エレガントに、

女性の手元を演出するファッションストラップとしても、

パーティシーンだけでなく、自然の光の下でも美しく輝くから、

大人カジュアルな装いにもおススメのminuit【ミニュイ】

{512A6ABF-FF9D-4ECC-90AF-4E39DD2D19CF:01}

{07C2D594-ADD2-435B-B372-3411A37B780E:01}




【真夜中】という意味の【ミニュイ】は、スワロフスキー®・クリスタルを使用


ジュエリーのように煌めいて、


漆黒の中で、より女性を美しく輝かせてくれるそう。

{E8C56DD3-5700-45CD-B80F-F5A82E71FE48:01}

{D2779E85-2804-4B2D-B2DA-03904BA73C5F:01}



ネイルもそうですが、手元って本当に目立ちます。



いつも綺麗にしていたい場所でもありますが、やっぱりキラキラは最強☆



一つ身につけているだけで、その人のイメージも格上げされますよね。


季節毎に衣替えをするように、“時計を着替える”という発想から、


大人の本物のお洒落、として


T.P.Oに合わせてベルトを替える。


素敵ですよね~ラブラブ





この秋冬【ミニュイ】に着替えて、愛用する時計のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。




時計ベルトの老舗ミモザから、自信を持って発売された【ミニュイ】


自分で付け替えできるんですって~♡

{19E98FE5-0E49-4424-A80B-D27389A2AD87:01}


 サイズ:12mm-10mm/14mm-12mm

   価格:25000円(税抜)


  発売予定:10月初旬


取扱店:
株式会社ミモザ 東京都台東区寿1-10-3 


ストラップサイズはお持ちの時計のサイズをご確認下さい。


詳しくは下記にホームページを貼り付けてみましたので、ご参考になさってみてくださいね^_^